「スポポリリズム vol.1」


 これまでの阿佐ヶ谷Loft Aでイベントを行ってきた“SPOTTED701”が、新たに「スポポリリズム vol.1」と題してライヴとトークのイベントを2/22(日)に三軒茶屋Grepe Fruit Moonで行う。阿佐ヶ谷Loft Aも良いと思うが、映画方面のイベントが一時期あまりに多発していたこともあり、三茶で行われるのは雰囲気が変わって良い。個人的に映画イベントに行くのと、ライブに行くのと、三茶で飲むのは完全に別次元に別れていたので、こうやってまとまってしまうのはSPOTTED PRODUCTIONSの成せる技だなと思うし、気楽に飲みながら眺めることができると思う。ちなみに<DJ:松江哲明>は何を?<NR/ナカノノラッパー>として何かやるのか、大江千里が大音量で…。

“SPOTTED701”presents
スポポリリズム vol.1


◎ LIVE ACT
三輪二郎
SHO-GUNG(from “SR/サイタマノラッパー”)
前野健太DAVID BOWIEたち


◎ SPECIAL TALK  *予定
冨永昌敬(映画『シャーリーの好色人生と転落人生』監督)
入江悠(映画『SR/サイタマノラッパー』監督)
寺内康太郎(映画『デメキング』監督)

DJ:松江哲明

…..and more!!!!!



2009.2.22(SUN)
三軒茶屋Grepe Fruit Moon

OPEN:19:00/START:19:30
料金:¥2000(+1drink)

http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html