いまおかしんじ監督新作『獣の交わり 天使とやる』(シナリオ題:イサク)上野オークラで公開中

 今年2月に公開された、いまおかしんじ監督の新作にして第四回ピンクシナリオコンクール受賞作(港岳彦)の『獣の交わり 天使とやる』が現在、上野オークラで上映中。いつものパターンだと、この後、浅草世界館でも上映されるかと思うが、環境的には上野オークラか浅草世界館が良いと思うので、一般劇場公開の予定がまだ立っていないそうなので、この機会にどうぞ。かくいう自分もまだ観ていない(新宿国際では台詞が聞き取れないと聞いて敬遠した)ので近日中にようやく観ることができそうで楽しみにしている。

『獣の交わり 天使とやる』
上野オークラ 4/10(金)〜16(木)
11:25/14:33/17:41/20:49/23:57/3:00