『スウィートホーム』

 最寄り駅に期間限定の中古ビデオ店が出ていたので、棚を眺めるもめぼしいものはないと思っていたら、中古ビデオの定番ながら、いざ探すとなると見つかりにくい黒沢清監督の『スウィートホーム』を購入。180円。
 オリジナル劇場版のソフト化やフィルム上映は何時になったら可能になるのだろう。先日『ドレミファ娘の血は騒ぐ』と『マルサの女2』の2本立ては観たが、そーゆーのだったら可能なんだと思った。伊丹プロダクションの代表が息子の代になれば可能性が見えてくるのだろうか(池内万作塩田明彦の『カナリア』に出ていたぐらいだから理解がある気も……) 。

スウィートホーム [VHS]

スウィートホーム [VHS]