中古VIDEO 「大阪物語」「Beautiful Sunday」「帰って来た木枯らし紋次郎」「狂わせたいの」「ほんとにあった!呪いのビデオ8」「ほんとにあった!呪いのビデオ9」「ワイルドライフ」「冷たい血」「聖★痴女 小室有里」「聖★痴女 川浜なつみ」「セックスフレンズ 釈八恵」

57)「大阪物語」(市川準)
58)「Beautiful Sunday」(中島哲也)
59)「エロティックな関係」(若松孝二)
60)「帰って来た木枯らし紋次郎」(市川崑)
61)「狂わせたいの」(石橋義正)
62)「ほんとにあった!呪いのビデオ8」(松江哲明)
63)「ほんとにあった!呪いのビデオ9」(松江哲明)
64)「ワイルドライフ」(青山真治)
65)「冷たい血」(青山真治)
66)「聖★痴女 小室有里」(平野勝之)
67)「聖★痴女 川浜なつみ」(平野勝之)
68)「セックスフレンズ 釈八恵」(平野勝之)

狂わせたいの [DVD] ワイルドライフ [DVD] 冷たい血 [DVD]
 東映撮影所の通りに入る側の古めかしいレンタル店が月末で閉めるとかで、レンタルで置いていた在庫の7割程を3本500円でセールしていたので、イージス帰りに物色。未だにビデオが主の店で、AVの旧作が割合多いので掘り出し物があるかと思いきや、それほどはなかった。とは言え、中古ビデオハンターの方々は思わぬ発掘があるかもしれないので、ついでがあればどーぞ。
 57)市川準の作品中では一番好きだ。大阪人には撮れない大阪映画。因みに開巻のNGKでジュリーと田中裕子が漫才してるシーンで客席の中心に座って笑っているのが私。劇場では確認できた。エキストラで行ったら、後日準備稿を貰った記憶があり、一読して犬のオッサンの脚本の酷さに呆れたが、完成作は演出で救っていて感心した。
 58)中島哲也監督第二作。「夏時間の大人たち」共々DVD化してほしい。
 59)若松が自身で駄作と断言する作品だが、やはり若松作品だし、DVD化される見込みはないので確保。
 60)TV用ながら35で撮って劇場公開もされた市川崑作品。
 61)石橋義正出世作京都みなみ会館で観た記憶が蘇る。
 62)・63)ビデオで初見、DVDで再見したが、安価だったので購入、と書けば松江監督に申し訳ないので、とても3本500円のセットで買いましたとは言えない。
 64)・65)青山真治初期作。
 66)〜68)平野勝之諸作を。「聖★痴女 川浜なつみ」以外は未見。ようやく傑作と名高い「聖★痴女 小室有里」が観られる。
 以上、総額二千円也。因みにイージスのパンフは千円。