書籍 「塀の中の千夜一夜―アラブ獄中記」「お客さん、お会計すんでませんよね?―万引きGメン事件簿」

27)「塀の中千夜一夜―アラブ獄中記」足立正生/山口 猛  (愛育社)
28)「お客さん、お会計すんでませんよね?―万引きGメン事件簿」井崎弘子&仲間たち  (新風舎)

塀の中の千夜一夜―アラブ獄中記 お客さん、お会計すんでませんよね?―万引きGメン事件簿
 27)3300円するので、即購入はしなかったが、気が向いたので購入。その分「映画/革命」同等の分厚さがあるので良いかと。
 28)万引きGメンには興味があり、その内、伊丹十三調の脚本を書いて、城戸賞にでも送ってやろうかと思うくらい、伊丹が生きていれば映画化したであろう題材。『万引きGメン』では長すぎるから『マンジーの女』とでも題していたやも。