雑誌 「キネマ旬報 7月上旬号」

48)「キネマ旬報 7月上旬号」 キネマ旬報社

 「ゆれる」巻頭特集で、やはり西川美和は可愛いなと。「蛇イチゴ」の時は、出てる女優より云々とまで言われていたが。実際友人が彼女が表紙だからという理由だけで「広告」か何か買ってたな。確かに西川美和が出ている雑誌では監督を撮ったスチールにしてはグラビアのそれ的なものが使われていると感じることがある。まあ、日本の女性監督なんて山崎博子とか浜野佐知とかオッカナイおばちゃんみたいなのか、先日佐々木昭一郎の特番でインタビューに答えていた河瀬直美もエラク老け込んだ感があり、又は松浦雅子とかもアレなので、やはり西川美和が今のところダントツだな、などと暑い昼下がりにぼんやり考えていた。