レンタルDVD & VIDEO  『愛しい人妻 ひと夏のたわむれ』『キスより簡単2 漂流篇』『ズーム・イン 暴行団地』『エロス学園 感度ばつぐん』『色情旅行 香港慕情』『女高生100人(秘)モーテル白書』『新しき土』『徳川いれずみ師 責め地獄』『徳川女系図』『白日夢2』『殺人の追憶』『白い娼婦 花芯のたかまり』

93)『愛しい人妻 ひと夏のたわむれ』 (今岡信治)
94)『キスより簡単2 漂流篇』 (若松孝二
95)『ズーム・イン 暴行団地』 (黒沢直輔
96)『エロス学園 感度ばつぐん』 (蔵原惟ニ)
97)『色情旅行 香港慕情』 (小沼勝
98)『女高生100人(秘)モーテル白書』 (曽根中生
99)『新しき土』 (アーノルド・ファンク)
100)『徳川いれずみ師 責め地獄』 (石井輝男
101)『徳川女系図』 (石井輝男
102)『白日夢2』 (武智鉄二
103)『殺人の追憶』 (ポン・ジュノ
104)『白い娼婦 花芯のたかまり』 (小沼勝

愛しい人妻 ひと夏のたわむれ [DVD] キスより簡単2 漂流篇 [DVD] ズーム・イン 暴行団地 [DVD] エロス学園 感度ばつぐん [DVD] 色情旅行 香港慕情 [DVD] 女高生100人(秘)モーテル白書 [DVD] 新しき土 [DVD] 徳川いれずみ師 責め地獄 徳川女系図 [DVD] 殺人の追憶 [DVD] 白い娼婦 花芯のたかまり [DVD]

 半額レンタルで、とりあえずロマンポルノDVDの買わない分のレンタルに出回ってるやつは制覇すべく、95)〜98)を。先日友人から、おまえかロマンポルノ大量に借りてく奴は。在庫がないやないか、と文句言われたが、知ったこっちゃない。渋谷の方があまり借り手が少ないみたいなのでこちらをよく使うが、新宿は場所柄借りてくヒトが多いんだろう。

 来月のいまおかしんじレトロスペクティヴに備えてエロVシネの今岡作品も僅かしか観てないから見ていくようにしようと、とりあえず93)を。

 で、本日から『実録・連合赤軍』がインした若松孝二の94)を、クランクイン記念ではなく、渋谷にレンタルで置いてくれたので借りる。

 アーノルド・ファンクと伊丹万作の共同監督で名高い99)も同じくDVDを置くようになったので。

 後はBOXを買うか、輸入版でBOX出たら買おうかと思っていたが、画質チェックの為に取りあえず100)と101)を。

 劇場で見逃した恨みを忘れないと102)を。まあ、勢いつけて観れるものは見てしまおうというということで。

 103)はポン・ジュノを見直していこうとしていたら、『ほえる犬は噛まない』は出てきたのに『殺人の追憶』が見つからないので借りてくる。廉価版でも安いから買っても良かったんだと後で気付く。