『おじさん天国』ゲスト決定

 公開前の特集上映共々楽しみにしている、ポレポレ東中野いまおかしんじの最新作と旧作を一気に楽しめるという素晴らしい企画のゲストが発表された。
 行かれる方は、お目当てのゲストに合わせて予定を組まれると良いかと。
 実は正直言って、『おじさん天国』は『かえるのうた』ほど女の子を動員できないのではないかと単純に思っていた。なにせ、おじさんだから。しかし、何故かここ一月ほどで続け様に数名のロマンポルノやピンクを好む女性と話す機会があり、聞いてみたら、妙に熱く下元史朗を語ったり(持ち歩いているのがオカシイと思えて仕方ないがスグサマ、下元史朗のサインが鞄から取り出された)、いまおかしんじ川瀬陽太、吉岡睦雄を語ったりするので、そういうもんかと改めて思った。で、『おじさん天国』への過大な期待を口にしたり、既に『絶倫絶女』を観に行ったハナシをすると下元史朗の出番はどれぐらいあるのかと聞かれたりしたので、これは案外どころか、当たるんじゃないかと思えた。
 


『おじさん天国』(成人映画題:絶倫絶女) ポレポレ東中野 12/9〜12/22レイトショー
◎12/2(土)Aプログラム:いまおかしんじの「非日常な日常」上映作品『デメキング』『にぎって』上映前舞台挨拶
→ゲスト:いまおかしんじ監督

◎12/4(月)Bプログラム:いまおかしんじの「女優・林由美香」上映作品:『イボイボ』『たまもの』上映前舞台挨拶
→ゲスト:いまおかしんじ監督、川瀬陽太、華沢レモン、吉岡睦雄

◎12/6(水)Cプログラム:いまおかしんじの「夫婦の処方箋」上映作品:『愛する』『それでも』上映前舞台挨拶
→ゲスト:いまおかしんじ監督、伊藤猛

◎12/7(木)Dプログラム:いまおかしんじの「おんなのみち」上映作品:『手錠』『かえるのうた』
→ゲスト:いまおかしんじ監督、吉岡睦雄、平沢里菜子

◎12/9(土)『おじさん天国』初日舞台挨拶
→ゲスト:いまおかしんじ監督、下元史朗、藍山みなみ、吉岡睦雄、伊藤猛、佐々木ユメカ、平沢里菜子松原正

◎12/15(金)『おじさん天国』トークショー
→ゲスト:いまおかしんじ監督、守屋文雄(脚本)、松江哲明(ドキュメンタリー監督)

◎12/16(土)『おじさん天国』トークショー2 →ゲスト:いまおかしんじ監督、柳下毅一郎特殊翻訳家)、田野辺尚人(「映画秘宝」編集部)

◎12/22(金)『おじさん天国』トークショー3 →ゲスト:いまおかしんじ監督、下元史朗


http://pink2000s.cocolog-nifty.com/meikemitsuru/2006/11/post_967c.html
http://www.spopro.net/ojisantengoku/




更新  『白日夢』