『フライング 飛翔』『出張』『極道黒社会 RAINY DOG』『天国から来た男たち』『仄暗い水の底から』

30)『フライング 飛翔』(曽根中生) 
31)『出張』(沖島勲) 
32)『極道黒社会 RAINY DOG』(三池崇史) 
33)『天国から来た男たち』(三池崇史) 
34)『仄暗い水の底から』(中田秀夫) 

OKISHIMA WORLD 沖島勲全集 [DVD] 極道黒社会?RAINY DOG? [DVD] 天国から来た男たち [DVD] 仄暗い水の底から [DVD]
 もう止めとけ中古ビデオを5本で300円というので購入。先日持って行かれた『お引越し』はまだ数本あったので、買い直すかと思ったら既に無く、持って行きやがった姉ちゃんを恨む。ま、よく中古で出回っているから良いけど。
 30)曽根中生を映画界から本当に飛翔させてしまった、やっさん製作・企画・レース場面監督を務めた『フライング 飛翔』を買えたのが、今日は良かったかなと。『唐獅子株式会社』でやっさんと付き合いが始まった曽根中生の運命は…。そして今はどこで何をしているのだろうか。コンニャク屋の噂はどうなった?
 31)曽根中生の次の時代の若松プロを支えた沖島勲で、『出張』を。
 32)33)三池で二本。ここらはもう三池というだけで劇場へ行っていた。
 34)これも好きな要素はたくさんあったのに、やはり最後には自分の思っている恐怖や幽霊とは違うところに着地してしまう。今見返せば、どう思うだろうか。