『黄金時代』

110)『黄金時代』(ルイス・ブニュエル) 

黄金時代 [DVD]
 定価五千円が半額になるからと購入。2500円也。
 今になって気付いたが、ワタシはどうもジュネス企画ジェネオンを混同していたようで、こないだ某女から、アンタずーっと<ジュネオン>って書いてるけど、<ジェネオン>なんだよボケ!という意味合いのことを言われて、前から分かってたんやったら言えやアホンダラと思ったものの、何で間違えてたんやと、ずーっと気になって何事もなかったかのようにこれまでのモノを全て修正を施して誤魔化したものの、ジュネス企画ジェネオンが別会社だとようやく認識できて、そこが原因であったかと納得した。まあ、どうでも良いハナシだが。ジュネス企画では溝口健二の『愛怨峡』を早く買わねばと思い続けているが。