山下敦弘監督作『中学生日記』DVD発売&上映イベント

中学生日記 [DVD]

中学生日記 [DVD]

DVD
中学生日記

JANコード:4523215036542
品番:KKJS-65
■元・中学生だったすべての男女に送る、甘酸っぱくてちょっと臭い(?)青春讃歌。
[カラー] 収録時間:48+20min.
音声:日本語:ステレオ (スタンダードサイズ)

[特典]映像(山下監督×ゲスト:対談インタビュー ほか)、特製ブックレット
[発売予定日]2007/12/22

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00556498

 昨年僅かな目撃者に衝撃を与え、多くの観客の目に触れて欲しいと熱望させた山下敦弘の大爆笑映画『中学生日記』が、今年に入って「『童貞。をプロデュース』公開記念オールナイト」、「『松ヶ根乱射事件』DVD発売記念オールナイト」で夫々上映され、その面白さが伝播していっているようで喜んでいたが、都心部でしか上映されておらず、全国上映して欲しいと思っていた中、12月22日に紀伊国屋書店からDVD発売が決まった。価格も紀伊国屋だけにいくら中篇とは言えヒヤヒヤしていたら、定価2940円と求めやすい価格なので、安心して、方々に騙されたと思って買ってしまえと言える。本当は、この作品を個人所有できることが何より嬉しい筈なのに、それよりも兎も角あらゆるヒトに観てくれと言って回りたい、そんな欲求に駆られる作品だけに、是非購入して観て頂きたい。
 で、ロフトプラスワンでは、明後日の11日に元ネタの『中学生日記』の新刊発売イベントが行われ、山下敦弘もゲストで参加するとのことなので、<秘蔵映像上映>というのは、ひょっとして…。ご興味ある方は参加されたら良いかと。

『新・中学生日記 7』発売&骨折記念
中学生日記ヘボヘボ・ライブ」

新・中学生日記7

新・中学生日記7

くだらない、はずかしい、とろい、だるい、へぼへぼな中学生の生態を描いた人気マンガ『新・中学生日記7』発売を記念したトーク&ライブ!! ゲストに山下敦弘監督を迎え爆笑中学生トークを展開!秘蔵映像上映あり。
【出演】Q.B.B久住昌之久住卓也
【Guest】山下敦弘(映画監督/『天然コケッコー』他)
Open 18:30 / Start 19:30
¥1500(飲食代別)

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/