『Female Prisoner #701 Scorpion - Collection』『Masters Of Horror: Takashi Miike: Imprint』『光の雨』『散り行く花』

Female Prisoner #701 Scorpion - Collection
206)『 Female Prisoner 701 』[女囚701号 さそり] (伊藤俊也) 
207)『 Scorpion Beast Stable 』[女囚さそり けもの部屋] (伊藤俊也) 
208)『 Scorpion Grudge Song 』[女囚さそり 701号怨み節] (長谷部安春) 
209)『 Masters Of Horror: Takashi Miike: Imprint 』[マスターズ・オブ・ホラー:インプリント: ぼっけえ、きょうてえ] (三池崇史) 
210)『光の雨 特別版』 (高橋伴明) 
211)『散り行く花』 (D・W・グリフィス) 
212)『ディメンシャ13』[TV放送題・ビデオ発売題:死霊の棲む館] (フランシス・フォード・コッポラ

女囚701号さそり [DVD]

女囚701号さそり [DVD]

女囚さそり けもの部屋 [DVD]

女囚さそり けもの部屋 [DVD]

女囚さそり 701号怨み節 [DVD]

女囚さそり 701号怨み節 [DVD]

インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~ [DVD]

インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~ [DVD]

光の雨 特別版 [DVD]

光の雨 特別版 [DVD]

散り行く花 (トールケース) [DVD]

散り行く花 (トールケース) [DVD]

ディメンシャ13 [DVD]

ディメンシャ13 [DVD]

 206)〜208)さそりBOXが海外盤で安価だったので購入。何故か『女囚さそり 第41雑居房』が入っていないので、丁度東映から廉価版が出ているので買い足すことにする。
 209)公開時に観たきりだが、佳作だった。このテイストで『ジャンゴ』も面白くなると思ったのだが。
 210)70%OFFで購入。作品的には不満は色々あるが、観るべき個所も多い作品だし、『突入せよ! 「あさま山荘」事件』『実録・連合赤軍』と共に語るべき作品だけに、ま、買っておく。
 211)グリフィスの傑作を正規版で70%OFF。淀川さんの自伝を10歳の自分に与えた伯母は、そこでグリフィスの名前を覚え込んでしまうとは思っていなかったのではないか。淀川さんの自伝を何度も読み返すことで、タイトルと固有名詞を自然と覚えれたのは良かったと思っている。
 212)コッポラの実質的デビュー作と伝えられている作品。CSか何かでCM入りでしか観ていない筈。こちらも70%OFF。来年はいよいよコッポラの新作が。