『東映監督シリーズ DVD-BOX 石井輝男篇』『愛怨峡』

東映監督シリーズ DVD-BOX 石井輝男
220)『徳川女系図』 (石井輝男) 
221)『徳川女刑罰史』 (石井輝男) 
222)『徳川いれずみ師 責め地獄』 (石井輝男) 
223)『明治・大正・昭和 猟奇女犯罪史』 (石井輝男) 
224)『ポルノ時代劇 忘八武士道』 (石井輝男) 
225)『愛怨峡』 (溝口健二) 

東映監督シリーズ DVD-BOX 石井輝男篇

東映監督シリーズ DVD-BOX 石井輝男篇

徳川女系図 [DVD]

徳川女系図 [DVD]

徳川女刑罰史 [DVD]

徳川女刑罰史 [DVD]

明治・大正・昭和 猟奇女犯罪史 [DVD]

明治・大正・昭和 猟奇女犯罪史 [DVD]

ポルノ時代劇 忘八武士道 [DVD]

ポルノ時代劇 忘八武士道 [DVD]

愛怨峡 [DVD]

愛怨峡 [DVD]

 中野ブロードウェイセールに昨日に引き続き。
 懸案だった『東映監督シリーズ DVD-BOX 石井輝男篇』だが、初ソフト化の『明治・大正・昭和 猟奇女犯罪史』だけ単品で買おうかなどと思いつつ、最近は中古で1万半ば過ぎあたりまで下がってきたので、そこらをと思っていたら、12000円ほどで買えると言うので、結局購入。5本もあるので、1本換算2500円以下なので、将来廉価版が出ても安いし、ライナーの荒井美三雄による解説も読みたかったことだしと。
 溝口健二の『愛怨峡』は、ずっと観たかった割にフィルムセンターの上映も尽く見逃しているので、DVDを買おうと思いつつも定価五千円に恐れをなして、レンタルもされていないことだしと思っていたが、3400円ほどで購入できた。