『丑三つの村』『女番長 感化院脱走』『女番長 玉突き遊び』『女番長 タイマン勝負』『』

(40)『丑三つの村

(41)『女番長 感化院脱走』

(42)『女番長 玉突き遊び』

(43)『女番長 タイマン勝負』

ジャック・リヴェット傑作選 DVD-BOX」

(44)『セリーヌとジュリーは舟でゆく』

(45)『北の橋』

(46)『彼女たちの舞台』


 注文していた『丑三つの村』が届くというので、朝方待っていると、配達員の持つ箱が妙に多い。他のも来てたのでと一気に二万円を持っていかれて茫然となる。確かに注文をした記憶が無くもないが、まさかこんなに同時期に発売になっていたとは。お陰で一気に金欠となって困る。
 とはいえ、『丑三つの村』のDVD発売はやはり嬉しいし、ビデオはスタンダードへトリミングされていたのだから持っておかねばならない。
 「女番長」シリーズは、海外で以前から出ていた盤と先般DVD化された分も合わせてこれでコンプできた。個人的には中島貞夫の『女番長 感化院脱走』のDVD化が嬉しい。一気に観たいなあとか思う。
 「ジャック・リヴェット傑作選 DVD-BOX」は、廉価版と言おうかネット購入で7500円ほどなので買わねばなるまい。来月からはトリュフォーも三連発で出るんだよなあと思うが、どうすべきか。

丑三つの村 [DVD]

丑三つの村 [DVD]

女番長 感化院脱走 [DVD]

女番長 感化院脱走 [DVD]

女番長 玉突き遊び [DVD]

女番長 玉突き遊び [DVD]

女番長 タイマン勝負 [DVD]

女番長 タイマン勝負 [DVD]

セリーヌとジュリーは舟でゆく [DVD]

セリーヌとジュリーは舟でゆく [DVD]

北の橋 Le Pont du Nord [DVD]

北の橋 Le Pont du Nord [DVD]

彼女たちの舞台 [DVD]

彼女たちの舞台 [DVD]