『Survey Map Of A Paradise Lost(ハードフォーカス 盗聴)』『Love - Zero = Infinity(いやらしい人妻 濡れる)』『Late Bloomer(おそいひと)』『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』

(67)『Survey Map Of A Paradise Lost』(ハードフォーカス 盗聴)

(68)『Love - Zero = Infinity』(いやらしい人妻 濡れる)

(69)『Late Bloomer』(おそいひと

(70)『インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション』

 注文していたDVDが届く。『ハードフォーカス 盗聴』『いやらしい人妻 濡れる』は佐藤寿保監督作。先日のイメフォでの特集上映で、『アブノーマル 陰虐』を観ていたら再び熱が上がって以前輸入盤で買っていたDVDの続きを購入。このシリーズで出ているものはこれでコンプ。じっくり観たい。
 柴田剛監督の『おそいひと』は国内ではDVD化の噂も聞かないが、海外ではいきなり出たので購入。二千円ほど。作品としては自分は良いとは思わないし、昨年の新作『青空ポンチ』が更にその下を行く酷さだったが、『NN-891102』の監督なのだから期待はし続けているし、量産すべき監督と思っている。ようやく公開された『おそいひと』の効果もあってか、『青空ポンチ』に続く新作も始動しており、『堀川中立売』という作品が準備中だという。「現代の京都で生きる人々と"異形の者"とのバトル」を描いた作品らしいが、これぞまさに異形の映画監督・柴田剛に相応しい企画ではないか。次こそは傑作を、と期待しつつ5年前に東京フィルメックスで観たきりの『おそいひと』も再見したい。 
 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』は近所の中古DVD屋で1400円で投げ売りされていたので購入。

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]