『愛…しりそめし頃に… (9)―満賀道雄の青春』

『愛…しりそめし頃に… (9)―満賀道雄の青春』

 三年ぶりの新刊となる『まんが道』の続編である『愛…しりそめし頃に…』の9巻がようやく発売されたので嬉々として購入。何故こんなに間が空いたかと言えば、元々連載自体がゆっくりとしか進まないということがあるにせよ、2006年に半年ほどの間隔で2巻も続けて出してしまい、こんなことをすれば単行本化のストックが無くなるので3年ぐらい次が出ないのではと思っていたら本当にそうなった。
 とはいえ、今回はテラさんの結婚式や「週刊少年サンデー」に『海の王子』の連載が始まるエピソードも入っているし、藤子不二雄A先生がお元気な内に『オバケのQ太郎』連載開始、スタジオゼロ設立ぐらいまでは到達してから完結して欲しいと思っているので、何とか先生には頑張ってもらいたい。

愛…しりそめし頃に… (9) (ビッグコミックススペシャル)

愛…しりそめし頃に… (9) (ビッグコミックススペシャル)