中古VIDEO 「愚なる妻」「夢で逢いましょう」

26)「愚なる妻」
27)「夢で逢いましょう

 
26)は500円で。5時間版が生駒のコレクター宅から出てきたら奇跡且つ、映画史に名が残るなどと妄想。
27)は、植岡喜晴の監督作品。シネトライブでも上映された筈だが、見逃していたので購入。300円也。ビデオ化されていたことすら知らず、又、何故近所のさほど大きくもないレンタル店のレンタル落ちの中古販売コーナーに置いてあるのかも不明。
 確かに渋谷・新宿TSUTAYAに無かったような作品があったりということは稀にある。最近では「SEX配達人 おんな届けます」(弁当屋の人妻〜もう一品、私はいかがですか?)をアテネフランセで見逃したと思ったら、その店に平然と置いてあった。
 しかし、「夢で逢いましょう」は出演者が、ひさうちみちおあがた森魚手塚真紅萬子、辰巳琢朗、神戸浩利重剛といった並びだけに想像がつかない。関係ないが、紅萬子さんは名前が災いしてNHKに出られなかった時期があったとも聞くが、「ほんまもん」とかには出ていたことを考えると規制緩和されたのか。