雑誌 「キネマ旬報 5月下旬号」「ダ・ヴィンチ 6月号」「STUDIO VOICE 6月号」

45)「キネマ旬報 5月下旬号」 キネマ旬報社
46)「ダ・ヴィンチ 6月号」メディア・ファクトリー
47)「STUDIO VOICE 6月号」INFASパブリケーション

 ダ・ヴィンチ 2005年 06月号 
 45)巻頭長谷川京子インタビュー。三池崇史新作に出演するハセキョーだが、三池作品について「好きで、普通に観てました」と語り、更に「最初に観たのは(中略)『ビジターQ』」と驚愕発言。更に上乗せするように「その後も何本も観てて‥。『極道恐怖大劇場 牛頭』も面白かった」と。塩田時敏の妄想文かと思いきや、書いているのは塩田ではない。ハセキョーが、内田春菊の乳搾りに始まり、牛頭まで観ていることには驚く。映画秘宝系の支持が一気に広がるのではないか。以前、某化粧品メーカーの発表会見の撮影に駆り出された時に極至近距離で見たハセキョーは、さほど良いとも思わなかったが最近は、かなり好みである。
 47)『特集INDISPENSABLE COMICS 2005』近年の漫画総覧。