レンタルDVD 「プッシーキャット大作戦」「セクシードリンク大作戦~神様のくれた酒」「裏・人妻ドキュメント2 体を許すオンナたちの事情」

139)「プッシーキャット大作戦」
140)「セクシードリンク大作戦 神様のくれた酒」
141)「裏・人妻ドキュメント2 体を許すオンナたちの事情」

プッシーキャット大作戦 [DVD] セクシードリンク大作戦~神様のくれた酒 [DVD] 裏・人妻ドキュメント(2)体を許す(オンナ)たちの事情 [DVD]
 半額レンタル
 139)、140)の本田隆一には不得手だ。「東京ハレンチ天国 さよならのブルース」を公開時に観たぐらいで、他は全てソフト化されたものを借りて観る程度だ。ま、「東京ハレンチ天国」がつまらなかったから、というのが最大の理由で、あの作品を観ていて思ったのは、日大大学院の卒製なのに突如、阿部野橋でロケしてたりしていて、機材は大阪芸大の機材を借りたんだろうかとか、この作品が16だったので、芸大大学院はスーパー16で撮って35にブローアップして上映するんだよな、などと実にどうでも良いことを考えながら観ていた。
 141)「上京物語」と共に借りようと、しばらく控えていたが、結局見当たらないので単品で借りることに。