Musical Batonたのしぃー!!(笑)

id:wtnbtさんより回ってきたんで、興味ないけどやっときますか。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.5Gぐらいか。

今聞いている曲
広末涼子「プライベート」椎名林檎作の懐かし曲。公式発売はされていない椎名林檎が唄うヴァージョンが素晴らしい。

最後に買ったCD
近所のレンタル店の中古コーナーで買った「効果音大全集 31群集がやのいろいろ」

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ま、今日の気分で。
THE Beatles 「Strawberry Fields Forever」
 ビートルズなら何を上げても良いが、今日はコレを。実際最も聴くのはコレだし。
THE FLYING PICKETS 「ONLY YOU」
Pink Floyd 「ATOM HEART MOTHER」 
SUPERCAR 「Love Song」
 後期も好きだが、最初の衝撃はデヴューマキシの最後に収録されたこの曲で。
三輪明日美 「あの素晴らしい愛をもう一度
 フォークル版ではなく、敢えて破壊力満点な三輪明日美のカヴァーを。「ラブ&ポップ」の主題歌だが、本篇でも使用された一発録りの凄いヴァージョンも、シングル発売された、ヴォイストレーニングを少しやって僅かにマシになった版も良い。河瀬直美がソツなく「夢の中へ」を唄ってしまったことを考えると、「ラブ&ポップ」で河瀬は三輪の心象内での声を担当していたのだから、河瀬・三輪で「あの素晴らしい愛をもう一度」を唄うべきだったのではないかと今更思ったりもするが。
マジカル・ミステリー・ツアー Only You - the Best of the Flying Pickets Atom Heart Mother cream soda ラブ&ポップ








バトンを渡す5人
 渡したかないので来た道を辿って戻していきます。
http://d.hatena.ne.jp/wtnbt/
http://d.hatena.ne.jp/camera-etc/
http://bluefish.seesaa.net/
http://d.hatena.ne.jp/gakusi/
http://d.hatena.ne.jp/street-kids/