雑誌 「Invitation 9月号」

78)「Invitation 9月号」ぴあ

 脇役者とファッションを特集するのは、特に目新しくもなく、そんな特集やってて大丈夫かしらこの雑誌?と思わないでもないし、いつもギャルソン着てる竹中直人がギャルソンを語っても今更の感、などと愚にもつかないことを思いつつ窓の外が騒がしいので目をやれば、かなりのカメラとブームマイク、で中心に居る男達は未だにヤア〜をやっていた。というわけで上島竜平サイン会。これだけマスコミが来ているのはネタがない時期とおうこともあろうが、ダチョウの長生きぶりを思う。
 それは兎も角、驚いたのはこの特集で紹介された中に山本浩司が入っていたことで、コムデギャルソンで全身を包み、その前後には大森南朋栗山千明、国村隼と続くのだから、もうそんなポジションなのだと感心する。