レンタルDVD「髪からはじまる物語」「理由」「青い車」「ゴジラ FINAL WARS」「大統領の理髪師」

193)「髪からはじまる物語」
194)「理由」
195)「青い車
196)「ゴジラ FINAL WARS
197)「大統領の理髪師」

髪からはじまる物語 [DVD] 理由 特別版 [DVD] 青い車 プレミアム・エディション [DVD] ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD] 大統領の理髪師 [DVD]
 193)行定勲最新作。このところメジャー大作ばかりが続いていたが、小品も平行してやっていってほしい。
 194)〜196)は昨年末から今年の頭にかけて劇場で観て引っかかった作品。引っかかったとは傑作という意味ではなく、何らかの理由でもう一度観たいと思わせた作品。194)は意欲は買うにしても大林の老いが感じられて辛い箇所があった。195)は世評に比べて自分は割合好きで佳作だと思っている。196)は後半に行くに従ってゴジラ映画のセオリーに収まっていく失敗作だが、もう一度観たい。
 197)は劇場で見逃し。ル・シネマなんかでやるから‥