映画 「ビタースイート」「セコハンラヴ」「ぶ〜やん」「不倫する人妻・眩暈」「スイングしなけりゃ意味がない」

molmot2005-12-10

237)「ビタースイート]」〔Bitter Sweet〕〈濃厚不倫 とられた女〉(ポレポレ東中野) ☆☆☆★★

2004年 日本 KOKUEI Vシアター135 新東宝 カラー ビスタ 58分
監督/女池充    脚本/西田直子      出演/向夏 林由美香 石川KIN 佐野和宏 福島拓哉

 本作の林由美香はあの不自然なヅラすらも、それを魅力にしてしまう凄さに満ちていたが、本作の林由美香が誰かに雰囲気が似ているなと思ったら、最近のと言うか、「2046」とかのフェイ・ウォンに似ていた。1歳違いなんですな。〈続く〉

西田直子ナイト 女性の為のピンク映画入門
238)「セコハンラヴ]」〈多淫OL 朝まで抜かないで〉(ポレポレ東中野) ☆☆☆

2000年 日本 国映 カラー ビスタ 63分
監督/女池充    脚本/西田直子      出演/佐々木ユメカ 川瀬陽太 松原正隆 河村栞 松島めぐり

トーク ゲスト:西田直子 荒井晴彦 女池充 柄本かのこ

 オールナイトの時はやや後方に座る。目が疲れないようにする為だが、ポレポレでオールナイトは初めてなので、最後部席に座る。両サイドも空席だし伸び伸びしていたら、「セコハンラヴ」上映が始まって間もなく隣に誰か座る。暗いのでわからないが、どうも普通の労務者風のオッサンで、寝ているのか観ているのかわからないような感じで、演出的に見るべき箇所が来ると身を乗り出す。どーせ、ピンク上映につきもののオッサンか、終電逃しの酔っ払いかと思い、やたらと咳き込んでウルせーなと思いつつも注意するほどではない。寄りかかってくんなよオッサンと思いつつ、終わり、明かりがつくと柄本明だった。トークのゲストに娘の柄本かのこが出ていることを思い出す。柄本明は好きなのに‥
 トーク終了と同時に柄本明も帰ったが、その後も入れ替わり立ち代り朝倉大介とか座ってくる。関係者席かと思わず確認したが、そんなことはなく、いと落ち着きなし。

239)「ぶ〜やん]」〈ハレンチファミリー 寝ワザで一発〉(ポレポレ東中野) ☆☆☆★

2002年 日本 国映 新東宝 カラー ビスタ 58分
監督/女池充    脚本/西田直子      出演/佐野和宏 今野順貴 絹田良美 水原香菜恵 江端英久

240)「不倫する人妻 眩暈]」(ポレポレ東中野) ☆☆☆★

2002年 日本 国映 新東宝 カラー ビスタ 66分
監督/田尻裕司    脚本/西田直子      出演/佐々木ユメカ 佐野和宏 松原正隆 秋川百合子 奈賀毬子

241)「スイングしなけりゃ意味がない]」〈スワッピングナイト 危険な戯れ〉(ポレポレ東中野) ☆☆☆★★★

2002年 日本 国映 カラー ビスタ 67分
監督/女池充    脚本/西田直子      出演/葉月螢 伊藤猛 ゆき 水野孝志 嶋田剛