古本 「疑惑 JAL123便墜落事故―このままでは520柱は瞑れない」「映画の発見」「イジワル映画批評家エンマ帳」「蒼天に翔る」

5)「疑惑 JAL123便墜落事故―このままでは520柱は瞑れない」角田四郎   (早稲田出版) 
6)「映画の発見」双葉十三郎    (藤森書店) 
7)「イジワル映画批評家エンマ帳」大黒東洋士   (話の特集) 
8)「蒼天に翔る」青島幸男   (新潮社) 

疑惑 JAL123便墜落事故―このままでは520柱は瞑れない 映画はアクチュアル
 極力本はこれ以上増やさないようにしなければならない。膨大に読んでいない本が溜まっていることだし。ということで、通りすがりに古書市やってたので少し購入。
 5)日航本はつい買ってしまう。自衛隊米軍機云々のトンデモ本には全く興味はないが。単純に死者に失礼だと思うが。525円。
 6)存在自体知らなかった本。双葉十三郎だし安かったので。420円。
 7)大黒東洋士についてはリアルタイムでの認識はないが、なかなか毒舌だが、見識はあるヒトだと思っていたので購入。630円。
 8)青島描く初期テレビ時代の風景。前から読みたかったので購入。315円。確か谷啓がクレージーを辞めようとしたエピソードが入っている筈。