レンタルDVD  「濡れた荒野を走れ」

48)「濡れた荒野を走れ」 (澤田幸弘)

濡れた荒野を走れ [DVD] 
 長谷川和彦脚本作として名のみ高くして、ビデオ化も直前に中止になったりと幻状態だったが、無事DVD化されて、買わなきゃと思いつつ、とりあえずはレンタルで。それも新作で借りるのはアレなので準新作待ちという、ちっともDVD化への喜びが感じられない態度だと我ながら思うが、言い訳気味に言っておけば、最近新宿・渋谷のTSUTAYAが共に例のジェネオンのロマンポルノの回転率が高く、借り難い状態になっていることも関係がある。少し前までそうでもなかったのに、先般の神代の特集上映とか、「愛の寓話」シリーズが巻を重ねているのも関係あるのかどうか。
 で、観よう観ようと思っていた「濡れた荒野を走れ」を、やはり早く観なければイケナイと思わせたのは、ロマンポルノ姐さんの評を読んでから。
http://d.hatena.ne.jp/anutpanna/20060624#p1