文庫 「世界が完全に思考停止する前に」

10)「世界が完全に思考停止する前に」森達也 (角川文庫)

世界が完全に思考停止する前に (角川文庫) 
 本書の単行本が出た頃から、森達也の書籍が一気に出るようになり、それまでは子供も多いと聞くし、映像作品に関連する書籍だったので買っていたが、ここらへんからは、この系列は文庫で良いやと思うようになった。森達也の言動に納得のいかない部分もあったからで、女の子の部屋に小林よしのりが全部あるのも、森達也が全部あるのも嫌だみたいな。と言って自分もかつてはあらかた買っていた身なのでヒトのことは言えないが。又今号の「QJ」で森達也×小林よしのり対談が載っている。
 で、2年で目出度く文庫化したので即購入。これから諸々文庫になるだろう。
 帰ってテレビを点けたら、「BSアニメ夜話」の『鋼の錬金術師』の回で、何故か森達也が出ている。しょこたんオタキングに挟まれて森達也ハガレンを語っている。何故‥