中古VIDEO 「ほんとにあった! 呪いのビデオ special 2」「ひかりごけ」「キラーコンドーム」

28)「ほんとにあった! 呪いのビデオ special 2」(松江哲明
29)「ひかりごけ」(熊井啓
30)「キラーコンドーム」(マルティン・バルツ)

ほんとにあった! 呪いのビデオ special 2 [DVD] ひかりごけ [DVD] キラーコンドーム [DVD]
 近所のレンタル店でレンタル落ちで全て100円。
 28)これで松江監督のホラーものは、「DVD禍神 ほんとにあった呪いの映像」含めてコンプリート。次はAVを集めよ。
 29)日本のオリバー・ストーン熊井啓の作品は、自分が日本映画を観始めた90年前後に妙に惹かれた監督の一人だった。この時期にはもう社会派的なこういった作りの作品を作る機運は殆どなく、「海と毒薬」や「千利休 本覚坊遺文」「式部物語」「ひかりごけ」「深い河」などは異彩を放っていた。
 30)扇町ミュージアムスクエアで観たのを思い出す。再見してなかったので100円なら適正だし買っておく。