京本コレクションにGメン帽加わる

molmot2006-09-27

 京本政樹と言えば、特撮関係者が死ぬといち早く自宅に弔問のフリして駆けつけて、生前譲ってもらうと約束していたとゴネて撮影に使った遺品を横取りして京本コレクションに入れてしまうことで名を馳せているが、丹波哲郎の死去に際しても、あまりにも早く自宅に行く様子がワイドショーで報じられていたので、帰り際に何か持っていないかと見ていたが、やはりお宝を入手したようで、今回はGメン帽。


http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060927-95853.html

>京本は告別式に同帽子を持って駆け付け、棺(ひつぎ)に入れるという。

 
 絶対持って行かないか、スリ換えるね。あるいは丹波義隆に「それは京本コレクションに入れておいて下さい。父も喜ぶと思います」と強引に言わせるかだな。