CD 『NARKISSOS』

『NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)』  (サディスティック・ミカ・バンド) 

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)
 リアルタイムのサディスティック・ミカ・バンドが、桐島かれんが加わった『天晴』の時で、あの時期の桐島かれんは小学生としても大嫌いで、めっちゃ目の下に隈あるやんみたいな。『天晴』もその頃は特に良いとも思わず聴かされるまま聴いていたという印象だった。その後、後追い的に『黒船』を聴いたという形だが、ミカの破天荒なヴォーカルに初めは引いたが、やがて愛着を持った。
 再々結成となる今回、木村カエラを迎えたのは 桐島かれんよりも遥かに良いと思うし、ヴォーカルの安定度ではダントツだが、まあ、その分『タイムマシンにおねがい−2006 Version』も破壊力が薄まり綺麗に収まっているが。
 カエラのメインヴォーカルが4曲のみなので不満の声もあるようだが、何にしても、カエラ加藤和彦は一通り買うことにしているので購入。



【収録曲】
1. 私はBig-Bang, Bang
2. Sadistic Twist
3. in deep hurt
4. Last Season
5. King fall
6. Sockernos
7. Tumbleweed
8. Jekyll
9. Low Life and High Heels
10. NARKISSOS
11. タイムマシンにおねがい−2006 Version(Bonus track)