映画 『イボイボ』『たまもの(インターナショナル・ヴァージョン)』

R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.2 
Bプログラム:いまおかしんじの「女優・林由美香」
278)『イボイボ』【成人館公開題:痴漢電車 感じるイボイボ】 (ポレポレ東中野) ☆☆☆★★

1996年  日本 国映 ビスタ 63分 
監督/今岡信治    脚本/いまおかしんじ 星川隆宣     出演/川瀬陽太 水野麻亜子 林由美香 佐野和宏

 未ソフト化なので、劇場で観るしかない作品だが、やはり秀作。
 よく若松孝二的とか『天使の恍惚』的とか言われるが、それは表層的な爆弾をめぐるエピソードのみで言われているもので、全くの別物だが、現在において爆弾を扱うには、これぐらいのところまで行くべきだと思わせられる。
 失踪した林由美香川瀬陽太が街を彷徨し探していく。と書けば、ある種パターン的な、ここではないどこかへ消えたと思い込ませる聖女をめぐる物語かと思いきや、その描写は、こちらの先入観をどんどん裏切っていく。
 
 

279)『たまもの(インターナショナル・ヴァージョン)』【成人館公開題:熟女・発情 タマしゃぶり】 (ポレポレ東中野) ☆☆☆

2004年  日本 国映・新東宝映画・Vシアター135 ビスタ 65分 
監督/いまおかしんじ    脚本/いまおかしんじ     出演/林由美香 吉岡睦雄 華沢レモン 栗原良 伊藤清美 伊藤猛 川瀬陽太 佐藤宏
たまもの [DVD]