『女囚性欲魔』『性虐!女を暴く』『痴漢電車盗み撮り 上から下から』『もだえ苦しむ活字中毒者 地獄の味噌蔵/よろこびの渦巻』

1)『女囚性欲魔』(和泉聖治) 
2)『性虐!女を暴く』(広木隆一) 
3)『痴漢電車盗み撮り 上から下から』(滝田洋二郎) 
4)『もだえ苦しむ活字中毒者 地獄の味噌蔵/よろこびの渦巻』(黒沢清) 

桃色映画クラシックス 女囚性欲魔 [DVD] 桃色映画クラシックス 性虐!女を暴く [DVD] 痴漢電車盗み撮り 上から下から [DVD] DRAMADAS 黒沢清×椎名誠の摩訶不思議世界 もだえ苦しむ活字中毒者/よろこびの渦巻 [DVD] 
 中古ビデオの帝王、日本橋「道楽」へ、ちょっとだけ立ち寄る。
 毎回来る度に店頭の並びに変化があるが、DVDが飛躍的に増えていた。それもパブリックドメインだけではなく、レンタル落ちが。『赤線』とか500円になっていたが、この作品は本当に死ぬほど大愚作だと思ったので、500円でも買う気がしない。それより、例の新宿アルタ裏のエロビデオ屋の一角に充実した作品が並んだことで話題になった作品と同系統の、どうやら同じルートから出たらしい作品群があったのが良かった。東京では千円だったのが、流石の大阪価格で780円。安っす!と抱え込むが、あっという間に一万越えをしていたので、落ち着きを取り戻し、適度な作品を軽く購入するに止める。
 そういえば、先日3980円で買った『渡辺護×大和屋竺セレクション「おんな地獄唄 尺八弁天」「(秘)湯の町 夜のひとで」DVD-SET』が2980円であったが、即座に視界から遮断する。ま、定価で買ってなかっただけ幸いか。
 購入したのは上記の通り。全て780円。こう言っては何だが、"たかが”ピンク映画なんだから、アップリンクみたいに特典映像を入れるわけでもなく、60分の本編を入れるだけなら、780円というのは実に適正価格だと思う。パブリックドメインDVDは、画質やスーパーに問題を感じるにせよ、500円で正規DVD化されていない作品や、気軽に名作に触れられることで裾野を広げたと感じるように、本編収録だけの60分しかないピンク映画は、千円とかで売ればまだ可能性があるような気もするが。どうせマスターはDVDのちょっと前にビデオ化された時のものなんだろうし。
 1)、2)は以前観ているのでアレだが、3)は、このシリーズは何本か観ているとは言え、コチラは未見。
 4)は、アルタ裏にもあったらしいが、買い逃して悔しかったので幸い。