『ヒューマン・ネイチュア』『ヴィレッジ』

17)『ヒューマン・ネイチュア コレクターズ・エディション』(ミシェル・ゴンドリー) 
18)『ヴィレッジ』(M.ナイト・シャマラン) 

ヒューマン・ネイチュア コレクターズ・エディション [DVD] ヴィレッジ [DVD]
 『幽閉者たち』を観るべく中野駅に降り立つが、以前に一度観たし、足立正生×中原昌也×渚ようこトーク聞くだけの為に態々行くのも面倒になって、どーせ中原昌也のハナシは明日も聞くしな、などと思い始めたら、中野ZEROホールとは逆の方向に歩を進めつつ、友人に誘われていた『パプリカ』行く旨返信する。この辺りの行動を直前に豹変させるのが、気分屋だの、ワガママだの、典型的一人っ子的行動だのと、やたらと非難されることが20数年続いているが、思いつきでしか行動しないので仕方ない。故に付き合わされる方は、我ながら気の毒なことよと思う。
 で、中野ブロードウェイで、DVD。某店の25&〜30%OFFセールを覗き欲しいものだらけだったが、買い始めるとアレなので、別店で1800円のを夫々2本買う程度にしておく。
 17)ミシェル・ゴンドリーで1800円だから、『ヒューマン・ネイチュア』であっても買っておく。
 18)『ヴィレッジ』だけは妙に高かったので1800円だったので購入。