「妄執、異形の人々II」トークショー

 明日9/22(土)17時50分からシネマヴェーラ渋谷で『花嫁吸血魔』上映後にトークショーが行われますが、木全公彦さん、磯田勉さん、真魚八重子さんと共に、何故か私も出ることになってまして、私も含めて誰もが訝しく思うという奇妙な状態になってますが、それはそれとして、ご興味ある方はよろしくお願いします。
 それよりも、個人的には『映画秘宝』をはじめ、ワイズ出版の各書を読むことで、自然と高校の頃からこの方の文章に触れて、映画を教えてもらってきた磯田勉さんが、意外なことにトークショー出演は今回がはじめてということなので、是非注目いただきたいと思います。又、今年はライターとしての活動の幅を広げている真魚八重子さんにも。
 トークはどうでもいいという方も、『スパルタの海』は、デジタル上映ながら24年ぶりに初めて一般公開される作品ですので、9月22日 25日、28日の上映日には是非観ていただきたい、これは一見の価値のある作品だと思います。どこが、というハナシはまた後日。
 トークや『スパルタの海』は置くとしても、後半のラインナップは濃密ですので、初見、再見、劇場でははじめて観る作品も含めて、かなり期待が高まる作品が溢れていますが、個人的なオススメもまた後日で。



妄執、異形の人々II (シネマヴェーラ渋谷)

妄執、異形の人々II

09/22(土)「スパルタの海」「花嫁吸血魔」
※17:50より、真魚八重子×モルモット吉田×磯田勉×木全公彦によるトークショーあり。

09/23(日)「処女監禁」「震える舌
09/24(月)「黒蜥蜴」「燃えろ狼男」
09/25(火)「燃えろ狼男」「スパルタの海」
09/26(水)「処女監禁」「黒蜥蜴」
09/27(木)「震える舌」「花嫁吸血魔」
09/28(金)「スパルタの海」「処女監禁」


09/29(土)「二匹の牝犬」「俺の血は他人の血
09/30(日)「徳川一族の崩壊」「異常性愛記録 ハレンチ」
10/01(月)「海女の化物屋敷」「にっぽん'69 セックス猟奇地帯」
10/02(火)「二匹の牝犬」「海女の化物屋敷」
10/03(水)「にっぽん'69 セックス猟奇地帯」「異常性愛記録 ハレンチ」
10/04(木)「俺の血は他人の血」「徳川一族の崩壊」
10/05(金)「異常性愛記録 ハレンチ」「二匹の牝犬」


10/06(土)「眠れる美女」「鬼畜大宴会」
10/07(日)「戦後猟奇犯罪史」「砂の香り」
10/08(月)「首」「ビューティー・ペア 真っ赤な青春」
10/09(火)「首」「戦後猟奇犯罪史」
10/10(水)「ビューティー・ペア 真っ赤な青春」「鬼畜大宴会」
10/11(木)「眠れる美女」「砂の香り」
10/12(金)「怪談せむし男」「牡丹燈篭


http://www.cinemavera.com/
http://www.h2.dion.ne.jp/~mizurin/joho.htm