『月はどっちに出ている』『EM エンバーミング 遺体処置』『フィアレス 恐怖の向こう側』

)『月はどっちに出ている』(崔洋一) 
)『EM エンバーミング 遺体処置』(青山真治) 
)『フィアレス 恐怖の向こう側』(ピーター・ウィアー) 

月はどっちに出ている [VHS]

月はどっちに出ている [VHS]

エンバーミング 遺体処置 [DVD]

エンバーミング 遺体処置 [DVD]

フィアレス 恐怖の向こう側 [DVD]

フィアレス 恐怖の向こう側 [DVD]

 全て105円。
 『月はどっちに出ている』持ってなかったかどうか微妙。CS含めた録画したものが何本かあり、WOWOW版は中古ビデオ持ってるとか、ちょい混同しているが、ま、105円なので。
 『EM』は帰ってからWってたことに気付く。3ヶ月前に買っていた。実は中古ビデオのWりは生まれて初めて、の筈。老化が進んだのだと思う。そこらが危ういと思い始めたから、このブログに態々買ったモノを書くようにしていたのに役に立たず。年末にこのブログに関連したちょっとした発表があるが、それまで持つかどうか不安である。とりあえず、中古ビデオの法則に則って誰か観てないヒトにあげる。
 『フィアレス 恐怖の向こう側』は、ワーナーの廉価版が690円でずっと出ているので、そっちで購入しようと思い続けながら、結局105円に負ける。