『R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.4』


 以前にも書いた『R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.4』も来月に迫り、予告編が公開されるなど動きが活発になってきている。個人的なイチオシは、平沢里菜子の早過ぎる自身の総括をやってのけた『つまらないあたしのどうでもいい物語』(成人館公開題:奴隷)と、葉月蛍の表情が愛おしい『笑い虫』(成人館公開題:色情団地妻 ダブル失神)。
 今回は、『微風(かすかぜ)』 (成人館公開題: 誘惑 あたしを食べて)以外、既に観てしまっているのが残念だが、ポレポレに来る特に女性の方は、全て初めて観ることになるという人が大半の筈で、これらの作品を一気に初めて観ることが出来るのが羨ましい。自分も、成人館で観た時はピンと来なかった『ヒロ子とヒロシ』(成人館公開題: 痴漢電車 びんかん指先案内人)や、『再会迷宮』(成人館公開題: 不倫同窓会 しざかり熟女)を改めてじっくり再見してみたい。

2008.3.1(土)、3.2(日) 『つまらないあたしのどうでもいい物語』 『笑い虫
2008.3.3(月)、3.4(火) 『微風』 『つまらないあたしのどうでもいい物語
2008.3.5(水)〜3.7(金) 『ヒロ子とヒロシ』 『再会迷宮


http://www.spopro.net/r18/vol04.htm

 又、『R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.4』に先行して、2008.2.16(土)〜2.29(金)まで、同じくポレポレ東中野で、いまおかしんじ監督の新作『たそがれ』(成人館公開題:いくつになってもやりたい男と女)も公開される。

◎レイトショーのみ連日イベントを開催!

2.16(土) スタッフ&キャスト舞台挨拶 ※上映前
2.17(日) 2.19(火) 2.24(日) 2.26(火) 特別上映 『金鮎の女』(監督: いまおかしんじ|23分)
 いまおかしんじが自身の映画の常連キャスト・佐藤宏のピンサロ嬢への片想いを成就させようとするいまおか版『童貞。をプロデュース』ともいえる仕掛けドキュメント。(提供: イメージリングス) ※上映前


2.18(月) 2.20(水) 2.22(金) 2.25(月) 2.27(水) 特別上映 『おばあちゃんキス』(監督: 井口昇|24分)
 奇才・井口昇がオムニバス映画『そんな無茶な!』の中で発表して話題を呼んだ、永遠の少女=おばあちゃんによるおばあちゃんのための純愛ドラマの傑作!(提供: SSM) ※上映前


2.21(木) ビト(『たそがれ』音楽担当)ミニライブ ※上映後
2.23(土) いまおかしんじ監督×向井康介(脚本家)トークショー ※上映後
2.28(木) いまおかしんじ監督×岩井志麻子(小説家)トークショー ※上映後
2.29(金) いまおかしんじ監督舞台挨拶+ビト(『たそがれ』音楽担当)ミニライブ ※上映後


http://www.spopro.net/r18/tasogare.htm