『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』第二回トークショーイベント

 書き忘れていましたが、いよいよ公開迫る『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』の第二回トークショーイベントが明日6/29(日)20:30から渋谷アップリンクファクトリーで行われますので、お時間ある方は是非どうぞ。
 良い意味で統一感のない幅広いゲストが揃ったイベントになるかと思いますので、その辺りは「Hot Fuzz」の劇場公開を求める会主催の、わたなべりんたろうさんによる幅広い層へ観てもらいたいという意思が感じられて、コアな観客もそうでない人も共に楽しめるトークイベントになるのではないかと思いますので取り急ぎ。 

『HotFuzz/ホット・ファズの日記』より

6/11のブログで書いた「ホット・ファズトークショーイベントの「『ホット・ファズトークショーイベント〜映画を観客に取り戻せ!〜」の第二回のゲストを発表します。




今の時点で発表できるゲストの方々は以下です。



サエキけんぞうパール兄弟など)

桜井鉄太郎Cosa Nostraなど。モーニング娘で、サエキさんとは仕事をしている仲でもある)

森岡龍(俳優 「亡国のイージス」、「グミ・チョコレート・パイン」などに出演。監督作品が7月にPFFで上映)

白石晃士(映画監督 「ノロイ」、「口裂け女」など)

柏原寛司(脚本家・監督 「傷だらけの天使」、「太陽にほえろ!」、「探偵物語」、「西部警察」、「大激闘マッドポリス'80」、「あぶない刑事」などの脚本、「猫の息子」監督など)

・都築宏明(映画監督 「刀狩るもの〜二本松の冒険〜」(6/28公開))

・添野知生(ライター 「映画秘宝」など)

・MAD K(公開署名Webで前回のイベントレポートを書いていただいた)

・ギッチョ(Web「破壊屋」管理人)

(敬称略)



他にも交渉中のゲスト及び当日まで参加表明待ちの方が何人かいます。分かり次第、また書き込みますので、よろしくお願いします。


http://d.hatena.ne.jp/HotFuzz/20080622