『季刊 TRASH-UP!! vol.2』

(6)『季刊 TRASH-UP!! vol.2』

 中野ブロードウェイへ行きタコシェで『TRASH-UP!! vol.2』を購入。今号から季刊になった由。それより何より自分は前号もタコシェで買ったから気付かなかったが、今号からアマゾン他、取扱規模が一気に拡大したようで、映画系ミニコミというか、ZINEというかファンジンというか、その方面でも頭抜けた感がある。何せ前号は完売したようだし。
 『映画芸術』でも早過ぎるという声もありつつ後世からは貴重になるであろう特集が組まれたが、『SPOTTED701』『映画時代』『DVU』『TRASH-UP!!』がそれぞれの方向で継続して発行され、それを読むことができるというのは幸せなことだ。
 ちなみにDVDが付録で付いているが、タコシェではオリジナルのDVDも付くそうで、何のラベルも貼っていないDVDを貰ったが、再生してみて笑う。ある意味貴重な映像集。

季刊 TRASH-UP!! vol.2(DVD付)

季刊 TRASH-UP!! vol.2(DVD付)