『異常性愛記録 ハレンチ』『ライナー・ヴェルナー・ファスビンダーDVD-BOX 1』

(18)『異常性愛記録 ハレンチ』

ライナー・ヴェルナー・ファスビンダーDVD-BOX 1

(19)『愛は死より冷酷』

(20)『自由の代償

(21)『マリア・ブラウンの結婚

 (18)やっと届いた『異常性愛記録 ハレンチ』である。アマゾンで買って3800円。早速キチガイ笑いとお洒落すぎるゴーゴーダンスとピカチューフラッシュなどを確認。今後末永く再生されるソフトである。
 (19)〜(21)は、遂に買ったファスビンダー。BOX3の発売も迫り、そろそろ買っておかないと後から追いかけるのが大変になるのと、紀伊国屋のDVDショップ、フォレストが2/1まで紀伊国屋DVDの旧作全品20%OFFなので、金もないのに、勢いをつけて買うしかないと購入。12000円也。
 驚いたのは、一万円に以上買ったからと、何故か高橋伴明の新作『禅 ZEN』の製作協力券と書かれたチケットを貰ったことで、額面千円と書いてあるが、角川映画らしい前売り券を協賛企業にバラまいてるのかなあとか思う。まあ、この映画は真如苑高橋伴明が何故か撮った新作だし、観る予定だったのでタダ券貰って得したので、DVDを一万円以上買う予定で尚且つ『禅 ZEN』を観る予定の人は新宿紀伊國屋書店横のフォレストで買った方が良いですよと。

異常性愛記録 ハレンチ [DVD]

異常性愛記録 ハレンチ [DVD]

愛は死より冷酷 [DVD]

愛は死より冷酷 [DVD]

自由の代償 [DVD]

自由の代償 [DVD]

マリア・ブラウンの結婚 [DVD]

マリア・ブラウンの結婚 [DVD]