『クローバー・フィールド』『情事』『女ともだち』『みだれ髪』『プウテンノツキ』

(22)『クローバー・フィールド』

(23)『情事』

(24)『女ともだち』

(25)『みだれ髪』

(26)『プウテンノツキ』

 新宿ディスクユニオンで(22)が新古品で未開封が何故か1200円だったので購入。劇場で観た際は、三半規管グルグルで絶賛されている方ほど乗れなかったが、一度は観てみたい怪獣映画だったので満足したが、観返すとどうだろうか。
 宝くじを換金して4600円を手にする。早速紀伊國屋のフォレストでDVDに換DVDする。
 例によって20%OFFの紀伊國屋DVDでミケランジェロ・アントニオーニの(23)を四千円で、同じくアントニーニの(24)を450円で購入。
 店を出てアルタ裏のエロDVD屋が閉店セールをやっていたので飛び込み、AVも全品2割引きというので『テレクラキャノンボール2009』があるから『裏テレクラキャノンボール』もあるかと思ったが無かった。最近はDMMに依存していてAVを買うのも借りるのも面倒くさくなってきている。結局、往年のピンク映画(25)と、大阪芸大大学院卒業制作で後に劇場公開された(26)を各240円で購入。
 それにしても、アントニオーニのDVDが幾らそれぞれ20%OFFと10%OFFになったからと言って、定価が5000円と500円で並んでいるというのはどうなんだ。更にリユースDVDが更に値引きされて240円で売られてしまうという現状。

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

情事 [DVD]

情事 [DVD]

女ともだち [DVD]

女ともだち [DVD]

桃色映画クラシックス みだれ枕 [DVD]

桃色映画クラシックス みだれ枕 [DVD]

プウテンノツキ [DVD]

プウテンノツキ [DVD]