『俳優論』『さらば松竹新喜劇』『上岡龍太郎かく語りき―私の上方芸能史』

(59)『俳優論』草野大悟

(60)『さらば松竹新喜劇』藤井薫

(61)『上岡龍太郎かく語りき―私の上方芸能史』上岡龍太郎

 近所の古書店草野大悟の『俳優論』が500円だったので購入。これは前から読みたかった。草野大悟は出てるだけで良いというぐらい好きだ。
 『さらば松竹新喜劇』は昔、図書館で読んだが、500円だったので購入。こういうのは文庫にならないし。『上岡龍太郎かく語りき』は文庫で持っていたが、単行本が500円だったので、まあ良いかと購入。

俳優論

俳優論

さらば松竹新喜劇

さらば松竹新喜劇

上岡龍太郎かく語りき―私の上方芸能史

上岡龍太郎かく語りき―私の上方芸能史