レンタルDVD 「痙攣」「ユダ」「その場しのぎの男たち」

207)「痙攣」
208)「ユダ」
209)「その場しのぎの男たち」

痙攣 けいれん [DVD] エロス番長1「ユダ」 [DVD]APS-46 その場しのぎの男たち [DVD]
 207)今年のピンク大賞で観た作品中最も素晴らしかったのが田尻裕司の「淫らな唇 痙攣」で、ソフト化されれば是非再見したいと思っていた。ノーメイクで演じる佐々木ユメカの良さなど繰り返し観たい。
 208)瀬々敬久監督作。エロス番長シリーズはDV撮りだから、余程評判になっていない限り足を運ぶ程でもあるまいと思っていたら「ユダ」が映芸1位で慌てた。考えてみれば瀬々敬久なのだから劇場で観ておけば良かったと後悔するも、新宿TSUTAYAでは1本しか入っていない「ユダ」が誰か割ったのかというくらい常時レンタル中で、それもこれも今や半額の時くらいしかレンタルを利用しないから借りられないのだと諦め、別店舗で借りる。
 209)東京ヴォードヴィルショー三谷幸喜作。一昨年の再演版。10年ほど前にNHK教育でオンエアされた版を録画してあまりの面白さに繰り返し観たが、この版はどうだろうか。