雑誌 「Invitation 11月号」

95)「Invitation 11月号」ぴあ

TAKESHIS'」公開が近づいたので北野武京野ことみインタビュー。観ていない作品に文句をつけるのは最低なので、今度こそ不出来ではありませんようにと祈るばかりだが、そんな思いを抱かせる監督に成り下がってしまった北野武の初期の傑作郡を観てきただけに残念に思う。ここらで奮起してほしいと、期待は常にしていたい。一応中古ビデオ&DVDで全作持っているので、久々に全作観直してから新作と対面したいものだ。京野ことみは好きなので、脱がせやがってという思いと、これを機に京野ことみに良い風が吹けばとは思う。山根貞男とハスミンはまた今度も褒めるのだろうか。ハスミンはそろそろ逃げ腰になりかけていると「座頭市」評に思ったが。