雑誌 「ダ・ヴィンチ 2006年 10月号」「ダ・ヴィンチ 2006年 09月号」

69)「ダ・ヴィンチ 2006年 10月号」 メディアファクトリー
70)「STUDIO VOICE 2006年 10月号」 INFASパブリケーション 

ダ・ヴィンチ 2006年 10月号 [雑誌] STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2006年 10月号 [雑誌]

 69)殆ど新刊の漫画と文庫の発売日一覧を眺めるだけにしか使用してないと思い始めてカレコレ5年、12年間惰性で買い続けている「ダ・ヴィンチ」を今月も惰性で買う。丸尾末広の新装版での出し直しがまた増えてきたことに怒りを覚える。

 70)特集『映像表現のニュー・ヴィジョン!』。宇川直宏の『You Tube動画発掘レヴュー!』など面白そかなと。ま、ボイスの映像、映画、本周りの特集はずっとこの十年ぐらい買ってるなと。学生の頃から嗜好が変わらなん。いいかげんもうこのテは良いよとか言いたい。




■雑記

 どういうわけか、『加茂さくら+天皇』で検索してくるヒトが今日に限って多い。



 加茂さくら天皇に何か関係があるのだろうか。いやーわからないなー。因みに検索結果は、自分が「太陽」のオフィシャル本を購入した日のタイトルに『加茂さくら的』と書いていたから引っ掛かったらしいが、特に意味もなく書いたに違いない。そうに違いない。