DVD 『渡辺護×大和屋竺セレクション「おんな地獄唄 尺八弁天」「(秘)湯の町 夜のひとで」DVD-SET』『憂國』

渡辺護×大和屋竺セレクション「おんな地獄唄 尺八弁天」「(秘)湯の町 夜のひとで」DVD-SET』(渡辺護
144)『おんな地獄唄 尺八弁天』 (渡辺護
145)『(秘)湯の町 夜のひとで』 (渡辺護
146)『憂國』 (三島由紀夫

渡辺護×大和屋竺セレクション「おんな地獄唄 尺八弁天」「秘湯の町 夜のひとで」DVD-SET おんな地獄唄 尺八弁天 [DVD] 秘湯の町 夜のひとで [DVD] 憂國 [DVD]
 中野ブロードウェイレコミンツじゃない方で双方3980円だったので購入。後で考えると半額まで届いてないし、全てDVDでも観ているので買う価値あったかと思ったが、まあ、144)と145)はレコミンツでもうちょい高い価格で単品で買おうかとしていたので良かったかなと。採録シナリオや公開時のプレスシートが復刻してあるので、これは良かったような。ピンクとか60分程度しかないのに、三千円以上取られるのは嫌なので、まあ今回は一本二千円以下で買えた事だし悪くは無い。『(秘)湯の町 夜のひとで』は今年フィルムで観る機会もあったが、渡辺護のリメイク構想が実現すれば良いが。
 146)もDVDをレンタルで観たので、買わなくても良いし、こちらは30分しかないので3980円でもいくら特典が充実していようが、いらんのだが、幻の作品という植え込みをされていたのと、定価六千円に呆れたので、3980円と言われてつい買ってしまう。まあ、『憂国』持ってるよと言いたいが為に買ってるような気さえするが‥