「R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.3」7/7(土)〜7/13(金) ポレポレ東中野

 「R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.3」の公式サイトが立ち上がった。→http://r-18.cocolog-nifty.com/
 これまでの「R18」やポレポレピンク上映で流用されていたサイト(だからアドレスにはmeikemitsuruとなっている)は正式に、「まーイーカー 監督・いまおかしんじ公式BLOG」として独立したようで、いまおか日記を楽しみにしている一人としては嬉しい。
 「R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.3」については先頃の「第19回ピンク大賞」で明らかにされ、上映作品もポツポツと方々で語られていたが、上映日程共々正式発表されたのでまとめておくと、下記の通りとなる。

 上映作品は以下の通り。

『恋味うどん』  (成人館公開題:悩殺若女将 色っぽい腰つき)
『短距離TOBI-UO』  (成人館公開題:ホテトル嬢 癒しの手ほどき)
『森鬼』  (成人館公開題:乱姦調教 牝犬たちの肉宴)
『舞う指は誰と踊る』  (成人館公開題:欲情ヒッチハイク 求めた人妻)
『思い出がいっぱい-EIGHTEEN BLUES-』  (成人館公開題:美少女図鑑 汚された制服)

 という並びでも分かるように、これまでの国映の一連の作品を上映していたのとは趣きを変え(新東宝作品の上映はあったが)、竹洞哲也の特集上映となり、ブルー・フォレストフィルム、または小川企画プロダクション製作のオーピー系の作品が並ぶ。
 竹洞哲也の作品は、自分は『欲情ヒッチハイク 求めた人妻(舞う指は誰と踊る)』『悩殺若女将 色っぽい腰つき(恋味うどん)』『不倫同窓会 しざかり熟女』の3本しか観た事が無い。
 言ってしまえば、実はこれまで観た作品には、それほど感心しなかった。『悩殺若女将 色っぽい腰つき(恋味うどん)』が、まあ、悪くなかったという印象を持っているぐらいで、今年に入ってからの新作『不倫同窓会 しざかり熟女』も、ロケパートでの魅力は感じたが、室内では低調に思えた。
 先日ピンク大賞で一緒だった年下の女性がその後、竹洞哲也の作品の何が良いのかわからないと語り、何故そんなに高く評価されているのかと疑問を投げかけれられて往生したが、今度ポレポレで特集やるんだし、まとめて観れば?と言うと、だからそれを確かめる為にも通って観るけども…と言っていたので、自分も『悩殺若女将 色っぽい腰つき(恋味うどん)』よりも、もっと他に良い作品があると耳にしたりもするので、今回の特集には期待している。
 特に観たかった『森鬼(乱姦調教 牝犬たちの肉宴)』と『思い出がいっぱい (美少女図鑑 汚された制服)』が観れるので期待しているが、国映系列とは一味違った作品と出会えれば幸いである。
 尚、竹洞作品の大半には、『初恋』でイマドキ珍しいくらい前にグイグイと出て行くピラニア演技を見せて印象に残った松浦祐也(曽根晴美の付人をやってたという経歴も凄い)がレギュラー出演して怪演しているので、そちらも必見である。『恋味うどん』では、『ピラニア軍団 ダボシャツの天』での川谷拓三の、あの方向性に問題がある演技を彷彿とさせるような精薄演技を見せていて素晴らしいので、各作品での松浦祐也に注目だ。

R18 LOVE CINEMA SHOWCASE VOL.3〜「竹洞組」の冴えたやり方。

◎2007.7.7(土)〜7.13(金)連日21:00〜限定レイトショー!



【スケジュール】
7/7(土)『舞う指は誰と踊る』『短距離TOBI-UO
7/8(日)『舞う指は誰と踊る』『短距離TOBI-UO
7/9(月)『森鬼』『短距離TOBI-UO
7/10(火)『森鬼』『短距離TOBI-UO
7/11(水)『思い出がいっぱい』『恋味うどん』
7/12(木)『思い出がいっぱい』『恋味うどん』
7/13(金)『思い出がいっぱい』『恋味うどん』

※公開期間中、スタッフ・キャストによるイベントを実施!(当サイトにて随時お知らせしてゆきます。

【料金】
前売鑑賞券:1300円|当日券:1500円(女性割引、リピーター割引:1300円)

http://r-18.cocolog-nifty.com/