『イルマ・ヴェップ』

)『イルマ・ヴェップ』(オリヴィエ・アサヤス) 

イルマ・ヴェップ【字幕版】 [VHS]
 10年以上前にBSだかシネフィル・イマジカだかで観ただけだが、最近『現代映画講義』を読んでいたら大きく取り上げていたり、柳下毅一郎氏の『愛は死より冷たい』をアタマからちゃんと読んでいたら、これまた『イルマ・ヴェップ』のハナシが良く出てくるので、3倍録画した筈のビデオを探そうとしていたら、新宿TSUTAYAで500円で中古流しにしていたので購入。コレ、確かDVDになってなかった筈だが、最近TSUTAYAは本当に無造作にDVD化されてない作品も中古棚に入れているが、イザという時に大丈夫なんだろうか。