『HERMONYハーモニー  大沢遙』『上京物語』『巨乳スカウトキャラバン』

122)『HERMONYハーモニー  大沢遙』(松江哲明・他) 
123)『上京物語』(松江哲明・他) 
124)『巨乳スカウトキャラバン』(松江哲明・他) 

ハーモニー [DVD] 上京物語 [DVD] 巨乳スカウトキャラバン [DVD]
 今回の松江特集で最も楽しみにしていた『SとMと故郷と里菜子』に都合で行けず深く沈みこむ。これではリナコストとは言えまい。まあ、ハマジムの有料サイトで観れるのだからと納得するしかない。観に行った知り合いの某嬢からは、「平沢さんのことがますます好きなりました」とのメールが来たので、平沢里菜子が魅力的に撮られているのだろうと思う。
 そんな中、初日に『前略、大沢遥様』を観て即注文しておいた未見の松江AV作品が一挙に届く。ちなみに上記の括弧内の監督名は、本来松江監督はパート監督なのでその他の監督名も併記すべきだが、ジャケットに書いてないので一時的に<松江哲明・他>としている。本編参照後追記する。オムニバスAVを松江哲明の名のみで語る気はないので念のため。当然他の監督の作品も観る。
 122)は、『前略、大沢遥様』が収録されている。はじめて観て、これを今まで観ていなかったことを後悔したので、慌てて購入した。これでいつでもムラケン監督の唄う『童貞行進曲』が聴けるワケだ(頻繁に聴く気は全くないが)。400円で購入。
 123)こちらも観たかった作品で、発売時にレンタルで探したが何故か見つからなかった。よみうりランドで撮影したという作品。本編中で映画学校時代の童貞話をするらしいので、是非観たいものだ。700円。
 124)コチラはあまり話題に上らなかった記憶があるが、並木りさ編をパート監督したもの。800円。
 さて、これでセル発売された松江AV作品で持ってないのは、『マンスリーヌドカレンダー07』のみか。たぶんこれはVHSのみのリリースではないかと思う。近藤龍人撮影だし、廃墟撮影らしいので、これもテンションが再び高まっている今のウチに購入しておきたい。
 
 他人に何かを言おうというような気が毛頭ない自分が言うのもアレだが、今回の松江特集で、松江AV作品を追うことに決めたヒトが居る模様なので、そんなヒトは、とりあえず『松江哲明読本 裸々裸三昧』をタコシェなりに行くか注文するかで購入しなさい。そうすればAVが何本あって、どういうタイトルか分かる。気を付けなければイケナイのは、例えば、『前略、大沢遥様』で検索してもDVDは見つからない。これは、1パートのタイトルに過ぎないので、『HERMONYハーモニー  大沢遙』で検索しなければならない。アマゾンの中古ででも探せば400円ぐらいで入手できる。
 都合、距離等の問題でアップリンクまで行けなかったという方は、中古で買ってしまえば、AVはかなり安価で購入できるので気楽に買ってしまって全く損のない作品ばかりなのでオススメである。
 しかし、観たこともない監督の作品を数百円でも出すのは腰が引けるという方も居るであろう。レンタルで借りてくるのも億劫だと。そういう方は、とりあえずタダで松江哲明の作品を一度観たら良い。下記サイトで、タダで松江作品が観れる。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00374/v02084/
 作品名は、『怪奇!アンビリーバブル 3』。一応資料を参照して書き写しておくと、

、『怪奇!アンビリーバブル 3』
2002年/ビデオ/60分/販売:ブロードウェイ
演出:松江哲明/構成:近藤太/撮影・編集:坂本一雪/音楽:豊田道倫パラダイス・ガラージ
出演:樋渡麻実子 村上賢司 本田隆一
怪奇!アンビリーバブル 3 [DVD]

 ハナシは逸れるが、ネットの無料配信映画というのも、何でもエンコードして流してる感があって、以前Gyao大島渚のATG時代の作品を流していた時にも感嘆したが、YAhoo!動画は、『沖縄怪談 逆吊り幽霊・支那怪談死棺破り』を流しているんですな。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v02373/
 全く大蔵怪談も何も知らないヒトが、何の気なしにクリックしてこれを観てしまうわけか。