『今岡信治フィルムコレクション』(『デメキング 痴漢電車 弁天のお尻』『OL性白書 くされ縁 にぎって』『愛欲みだれ妻 愛する』)『アドレナリンドライブ』

今岡信治フィルムコレクション

192)『デメキング 痴漢電車 弁天のお尻』(今岡信治) 
193)『OL性白書 くされ縁 にぎって』(今岡信治) 
194)『愛欲みだれ妻 愛する』(今岡信治) 
195)『アドレナリンドライブ』(矢口史靖) 

今岡信治 フィルムコレクション [DVD]

今岡信治 フィルムコレクション [DVD]

デメキング/痴漢電車 [DVD]

デメキング/痴漢電車 [DVD]

OL性白書 くされ縁 [DVD]

OL性白書 くされ縁 [DVD]

愛欲みだれ妻 [DVD]

愛欲みだれ妻 [DVD]

アドレナリンドライブ [DVD]

アドレナリンドライブ [DVD]

 192)〜194)前々から購入を狙っていた『今岡信治フィルムコレクション』だが、半額にならないかと思っていたが、結局ならないので、今度いまおか監督の講義を聴講するので、この際だからと買う。7200円ほどなので単品で買うよりは良いか。
 195)『ひみつの花園』の傑作ぶりに感動した矢口史靖の新作だと、期待して扇町ミュージアムスクエアに駆けつけたことをよく覚えているが、あれがもう8年前か。で、観て失望した。後になって、完成していた脚本をイン3日前に破棄して書きなおしながら撮影したと聞いて、やはり脚本の重要さを思った。それでも石田ひかりは可愛いし、『天使の誘惑』が流れるのも良かった。