『Weird Movies A Go! Go! number:01 and cinema created LOLITA』

(3)『Weird Movies A Go! Go! number:01 and cinema created LOLITA

 古書店で600円。発売時に散々立ち読みしたが買い損ねている内に入手困難になった。その後、『Weird movies a go! go! (Number:1.5)』というのが出たので、内容が一部重複していることもあり、それで間に合わせていたが、安かったので買ってしまう。モロ90年代と言ってしまえばそれまでだが、この時期のミルクマン斎藤氏に教えられたことは多かった。それにしても、『Weird Movies A Go! Go!』を手にすると、梅田花月シアターの夜だけ映画館シネマワイズの特集上映のことを思い出す。あの頃の関西の映画状況は随分と面白かったと今にして思う。