『Despite All That』『Rafureshia』

32)『Despite All That』〔成人館公開題:ぐしょ濡れ人妻教師 制服で抱いて/一般劇場公開題:それでも〕(今岡信治) 
33)『Rafureshia』〔すけべ妻 夫の留守に〕(佐藤寿保) 


 帰ったら届いていたものの、注文したことを完全に忘れていたので何故こんなものが届いたのか一瞬分からなかった。今岡信治の『ぐしょ濡れ人妻教師 制服で抱いて』は、PAL版しか出ていないからヨーロッパ取り寄せになって、『すけべ妻 夫の留守に』も一緒に届くようにしていたから、時間食ってたようだ。
 昨年のポレポレで満員の中観たが、秀作だった。 国内ではソフト化されていないが、PAL版のみ出ていると聞いて、安けりゃ直ぐ買おうと思ったが、微妙な価格だったので、まあ、そのうちと思っていたら、いまおか好きでポレポレに行きそびれたヒトに、買ってと言われたから買ったという…たぶん、その時の仕草か言い様がツボに来たんだろうが、今となっては酒の席で注文した時のテンション共々全く覚えていないのでムカつきのみ。まあ、そのうち買おうとはしていたので、良かったと思うようにする。
 33)は、セールで千円ちょいであったので購入。